【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart41
TOE part41





長かった旅もついに最終決戦となりました

そもそももうちょっとラストダンジョン長くてもいい気がしますがほっておきますw

シゼルは前回戦ったときとお変わりない様子で楽勝でしたが

お約束の第二形態はなかなか楽しませていただきましたね

ラスボスの第二形態はあんな感じでしょうがとどめのあれには驚かされましたねw

初見殺しも甚だしいでしょうww

まあ、そんなに時間もかからず攻略の手段は気が付いたのでよかったです


【2012/03/19 22:12】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
TOEpart40
TOE part40





前回ボコボコにされたエレメンタラーの攻略です

動画外で炎のやつの前までやり直してた時に対策に気が付きましたw

魔法に気をとられがちになって打撃の対策がおろそかになりすぎでしたww

そういうところに気が付いたら意外とあっさりいけましたね~

それでもたまに打撃を受けて死にましたけど…w



そして次回はいよいよラストバトルということになります

頑張ってやっていきますb

【2012/03/17 22:25】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
TOEpart39
TOE part39




ついにラストダンジョンに突入したのですが

敵もそれほど強くもないし思いのほか短めでしたね…

ラストダンジョンってのは決まってかなり長いものだと思ってたのですが

無駄な戦闘が増えないのはいいですが

その分レベルは上がりにくい気はしますが

ここまででレベルは十分でしょう


途中の謎ときはいいとして、あのエレメンタラーってのはちょっと厄介ですねw

ぱっと見術系だと思ったのでごり押しでいけるべって行ったら

思いのほか武闘派でびっくりしましたww

ちょっと考えれば対策できるんですけど

何でもかんでもごり押しでやろうとするからあんなになっちゃうんですねw

【2012/03/14 22:13】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


