【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最終回
ff5実況第三世界最終回



長かったこの実況シリーズもついに最終回です

本当に半年間お付き合いいただきありがとうございました

ただ、2か月ぐらいで録ったものを半年かけてあげたので

感動はそこまでないし、コメントも動画内では返せないという形になってしまいました

そんなかなり一方的な動画にもかかわらず毎回50以上ものコメントがいただけて本当に感謝です

タグの編集もしてくださる方もいて毎回面白いタグを楽しみにしていました

はっきり言ってすべてが想像以上の結果でした

動画内でも言ってますがこれほどやりこんだゲームもないので

これ以上の実況はできないような気がしますw

まあ、これからもゲーム実況はやっていくつもりなんでそこで少なからず改善できたらいいと思います




ともかく、これで[改造ff5実況プレイ] ff4のジョブで世界を救う旅 は終了となります

この動画で少しでもff5に興味を持ってもらったり、ff5を好きになったりしてもらえればと願っています

これからのことは終了報告会で話すと思うので今回はこの辺で!

最後にもう一度






このシリーズにお付き合いくださり本当にありがとうございました!!



【2010/08/03 01:29】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<次回作 | ホーム | 8月突入>>
comments
----
次回作楽しみにしてるよ。
【2010/08/03 14:29】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
FF3ですか・・FC版プレイ済みの人からするとDS版はぬるゲーだとか敵が3体までなのが納得いかないとか言われますね。でもキャラがかわいいから好きだなw。
FC版の学者ってアイテム効果2倍はないし白魔法もないからなあ・・・
一方風水師は地形はたまに失敗し、最大HP÷4ダメ受ける。また、効果も違う。
逃げるに失敗するとそのターンはうけるダメージ量が4倍になる。
【2010/08/06 16:58】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
DS版の3のキャラはかわいいですよね♪俺もすごい好きです!!
FC版の3ってムズそうですね… DS版が実況できる環境であればやりたいのですが、コメント見てFC版縛り実況は挫折決定ですww
【2010/08/06 18:24】 URL | スプーン #-[ 編集] |
----
FC版FF3は普通にプレイしてても十分難しいからなあ。縛りプレイした動画はほとんど見かけませんね。

ロマサガはフリーシナリオRPGというジャンルで、どのようにストーリーを進めるかは基本的に自由です。選択肢一つ間違えるだけで国が滅んだりとかダンジョンに行けなくなったり、逆に滅んでいないと行けないダンジョンがあったりとか色々です。キャラ成長の仕方はFF2が近いでしょうか。ただ2だけは経験知のようなものがある。
ロマサガ1のリメイク版としてロマンシングサガ・ミンストレルソングというPS2のゲームがあります。ほぼ別ゲーになっており、カオスだった選択肢が色々変更され、ねんがんの(ryのセリフの後の選択肢、「○○○○○うばいとる」が「力ずくで奪い取る」に変更など。
【2010/08/06 23:21】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
FC版FF3未プレイなら普通にプレイでもよくない?
【2010/08/07 01:36】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
FC版のff3はまたの機会に実況することにします。
とりあえず今回はロマサガをやっていこうと思います!
完全に初見ですがアップロードしたらよろしければご視聴ください!
【2010/08/08 21:42】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/79-0f6937d7
| ホーム |


