スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ff5実況第三世界part23



続ネオエクスデスとの戦いです

まずはビッグバーン探しからですが、前回の戦いのおかげで割と早く見つかったのですが

ビッグバーンがないからといって戦いが楽になるなんてことは全くありませんw

とりあえず残り2体になると強くなりすぎだろ

一角獣のセイントビーム、筋肉のみだれうち、骸骨の死の宣告

残り1体になるとペトロブレスがんせきおとし、そしてビッグバーンリターンズ…

技のデパートもいいところだろ




そして次回いよいよ最終回

ちなみにまだ動画は準備できていませんww

戦闘はそのままでエンディングだけ録り直してあげようかなぁ

まあ、次回をお楽しみとしか言いようがないんですが…

反省会とEDMADもやらないと





以下日記




最近何かと家の物が新しくなっていきます

まずはエコカー補助金を利用して我が家の車が新しくなりました

まあ、ペーパードライバーの俺が運転するようなことはないでしょうし

新車は父親とともに北陸のほうへ行ってしまうので運転する機会はないですねw



さらに先日前まで使っていたパソコンさんがお亡くなりになってしまったので

新しいパソコンになりました

DSCF0274.jpg











とりあえず前のパソコンで使っていた機能は全部使えるようになったけど

この作業をテストの前日にやったために次の日のテスト勉強は0分でしたw

ともかく今までパソコンさんお疲れ様でした

修理して帰ってきたら姉のパソコンとして活躍していただくことになります

この場合、「お下がり」っていうのかな??



そして今日から夏休みになったわけですが






予定は何もないww





去年は甲子園に行ったけど今年はどうだろうね

一人旅とかしたいから京都にでも行こうかなぁ

芽野史郎が逃げた道のりを回ってみようかww

スポンサーサイト
【2010/07/31 00:17】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8月突入 | ホーム | 山場その2>>
comments
----
予定が何もないとかそれなんて俺w
【2010/07/31 15:52】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
予定がないと長期の休みは暇ですよね…
【2010/08/02 12:07】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/77-9e84c0cf
| ホーム |


