スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山場その2
ff5実況第三世界part22



ついにラスボスとの決戦

そしてラスト3part分の1つです

今回の対戦で一番苦労したのはビッグバーンですねw

ff4のラスボスのゼロムスがやってきた技にお目にかかれるとは思いもしませんでした…

結局このpartではビッグバーンをやってくる奴の正体はわからずじまい

次のpartに持ち越しですね






以下日記



相変わらずテストとの格闘の日々が続いています

そして今日が最大の山場

受験科目の中でキツイ2つの科目が同じ日の2限3限の連続した時間という大学側の単位を取らせまいとする陰謀を感じながら挑みました


まずは労働法…

労働基準法上の労働者概念について





知らんわwwwww





とりあえずあることないことたくさん書いてやりました

あとは出席点に頼るのみです!

1年分の単位がかかってるんで何とかなってほしいですね…



次に国際法…

なんとなく山張ったらその部分が出てきてラッキー

これはイケると思ったら、無駄にそこだけ勉強したせいで書くことが多すぎて時間内にすべて書ききれないという問題にw

まあ、たくさん書いたからなんとかなるっしょ



ということで、残りのテストもあと二つ!

しかも、かなり楽な科目だからもうテスト終わったも同然ですわw

とりあえずテスト終わったらカラオケに行こう

そして打ち上げとして飲みに行きたい!!

今からすでに楽しみだわ♪

スポンサーサイト
【2010/07/27 23:28】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< | ホーム | ヒロツー杯>>
comments
----
右上が物理担当、右下がアルマゲスト担当、左上がグランドクロス、左端が魔法担当になっています。FF5rでもそんなにそれぞれの役割は変わってないが左上が大きく違い、属性特技を多く使ってくる、さらに魔法カウンターに波動砲を持つ。左下はアンデッド系になり、異常状態技を多く使います。

BGM縛り面白いよね。
【2010/07/28 00:29】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
5分ってwどんなテストだったんだよw
【2010/07/28 23:43】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
グランドクロスは左上だったんですね!ずっと骨がやってきてると思ってましたw
まあ、とりあえず原作よりやたら強くなってるのは困りもんですね…

BGM縛りの実況はまだ見てないんですがこれから時間ができるんでみていきたいと思います。

ちなみに5分で終わったテストは国際政治学のテストでしたw
穴埋めの問題が十数問でただけで信じられないぐらい簡単でしたww
【2010/07/31 01:01】 URL | スプーン #-[ 編集] |
----
これとモンク縛りは編集が凝ってて個人的に好き。ついでにBGM縛りは実況ではない。

FF5cdクリア!  確かにこれなら低レベルクリアできるかも・・

【2010/07/31 11:48】 URL | type moon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/76-4c5a9526
| ホーム |


