スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒロツー杯
7/23 ヒロツーさん主催の大会のほうにおじゃましてきました



ヒロツーさんは少し前にフレンド登録させてもらった方で

一緒に走るのはほぼ初めてでした

というのも、俺がしばらくマリカーやってないのが原因なんですが…



ともあれ、楽しいレースでした

みなさんのレートの高さと星の多さには戸惑いを隠せませんでしたが

なんとか優勝することができました

まあ、縛り内容がキングテレサ縛りということで

キングテレサを使って4ヵ月は経つ俺には負けられない戦いでしたww

ちなみにチーム戦も実況したのですがあまりにひどい実況内容だったのでお蔵入りにしました

なんたってキングテレサの味について語ってるわけですから支離滅裂になること必死でしたw



とにかく久しぶりの大会実況が楽しくできてよかった

ヒロツーさん、主催お疲れさまでした!!

また次の大会も楽しみにしています^^

スポンサーサイト
【2010/07/25 02:02】 マリカー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<山場その2 | ホーム | 失速>>
comments
----
ども、動画うpお疲れ様です^^

動画楽しく観させて頂きました(*´▽`)ノ
最後の方にチラッとテレサの味のこと言ってましたが。。凄くカオスになりそうですねwww
やはり、2戦目も見てみたかったかもです(*'-')

それと、ブログのリンク貼らして頂いてもよろしいでしょうか?

では、またよろしくお願いします^^
【2010/07/26 21:35】 URL | ひろつ~ #-[ 編集] |
----
>ヒロツーさん
ご視聴ありがとうございます!
そして楽しいレースありがとうございました!!

キングテレサの味については結論からいえば、杏仁豆腐だということが言いたかったんですww
そんなことを言ってるんだからカオスになるにきまってますw

ブログのリンクのほうはぜひお願いします^^ こちらも貼らせていただきます!
【2010/07/27 23:49】 URL | スプーン #-[ 編集] |
----
リンク貼らして頂きました(*´▽`)ノ

杏仁豆腐。。。おいs、、いやいや、中々カオスな展開ですねww

でも、テレサ愛はしっかり伝わりましたよww
次回もカオスな、、じゃなくてテレサ動画期待してますww
【2010/07/28 21:49】 URL | ひろつ~ #-[ 編集] |
----
>ひろつーさん
リンクありがとうございます(^^)/
こちらも貼らせていただきました!

カオスな展開でも考える価値はテレサ好きとしてはあると思いますよww
よろしければひろつーさんも考えてみてはどうでしょう?www
もし考えたらテレサの味について議論を交わしたいですねw
【2010/07/31 00:53】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/75-c285402e
| ホーム |


