【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
失速
ff5実況第三世界part21後編



アップロードが遅くなってしまい本当にごめんなさい

今後はこのようなことがないよう努力します!!

ということで、ラストフロア後編です

敵、というかフェイズがやたら強すぎて困りますねww

そして、ギルガメッシュの最後の勇姿! かっこいいですね

ただ、ファリスに対する「ちったあ、女らしくなりな!」発言は聞き捨てなりませんね

ファリスは女らしくなくて強くてかっこよくてセクシーなのが魅力でしょうが!!!

それがわからないギルガメッシュにはわかるまで激論を交わしたいですね!

まあ、今となっては自爆してしまったのでそんなこともかなわないんですが…


【2010/07/25 01:38】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ヒロツー杯 | ホーム | 山場その1>>
comments
----
ミステレッガー:半熟のエッグキャリー+FF4のミステレグらしい。
彼からしか現れないモンスターとしてダークエッグマンとザンデクローンがいます。

永遠の闇:HPは64100。使う技はほぼ原作通り。ケアルガ→かいふくとHPが原作より10000増えているという違いがある。行動回数が多いのはダミー×2も攻撃を仕掛けているからです。

魔神竜:HP34000×4。アンチチキンは逃げ回数×40ダメージ。シェルで半減可。特に脅威なのはドレインキッスとセルフホーリーで、4分の1にする効果が回復の場合には起こりません。相手にシェルをかけたり、こちらにシェルを使ってドレインキッスの成功率を下げたりするといいかも。
低レベルクリアの時の攻略法としてボーンメイルでドレインキッスを逆吸収×4で倒す方法があったり。
FF6の敵ですがFF12の方を意識したのかも。攻撃の追加効果で即死や徐々に石化になるペトロブレスに加えHPが10000000という馬鹿げた体力を持ちます。
【2010/07/25 11:28】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
ファリスかあ、FF5はGBA版しかやったことないけど初見で性別女だと普通に思ってたw。

FF12の次にプレイしたのがFF5GBAだったんですよね・・おかげでギルがどんな奴なのかよくわかりました。もちろんヤズマット(神竜)とオメガMKXⅡは倒せてませんw。
オメガの方はせっかく1時間くらいかけてHP半分まで減らせたのにここで全滅ですか(´・ω・`)
【2010/07/25 14:01】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
このFF5の縛りプレイ?面白いよ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3779174
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3720114
【2010/07/25 19:55】 URL | type moon #-[ 編集] |
--新作:FF5cd--
FF5rの作者がFF5cdというのを作ったようです。違いは、主に種族カテゴリ変更と4つの追加ダンジョンがあることです。また、追加ダンジョン内では敵がFF5の敵ではないものも出ます。前作ほど鬼畜ではない・・・らしい。
【2010/07/26 23:13】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
たくさんの情報ありがとうございます!GBAのff5は裏ダンジョンが大変でしたね… ハーデスに何回か殺されかけた記憶がありますw
ff5cdについては面白そうですね♪ff5acをやったら是非やりたいです!
【2010/07/27 23:53】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/74-7882c755
| ホーム |


