スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山場その1
ff5実況第三世界part21前編



魔物の人権宣言が主人公一行と魔物の間に締結されました

その規約では一方的な虐殺行為の禁止、公正な戦闘条件の保障など魔物側への配慮が謳われました

ただ、そんなものは開始十分足らずで崩壊しました


波動砲+ミールストームなんてやられちゃ人権もくそもないですよ!!

これは一種の教訓ですね

もはや魔物と人は仲良くなれない!!





以下日記



試験が始まりました


全部で10科目… おそらく過去最高の科目数ですww


そのうち3科目が昨日の20日にありました

火曜日の時間割はただでさえ1~6限という超ハードスケジュールにもかかわらずテストが三つ…

はっきり言って発狂しかけました

とはいっても、やらねばならんわけで必死こいてやりました



まず英語は全部和訳で授業でやった文章からの出題だったので

出席率と記憶力には定評(笑)がある俺はサクッと処理してやりました


次に科学技術政策なんていうよく分からない科目は

英語と同じく記憶力に任せてノートを30分で暗記して挑んだら

まあ、そこそこの解答が出来上がったんで何とかなったでしょう


最後に一番頑張って勉強した会社法

かなり良くできた!! …はずww

ただ、絶対に授業に出てないとわからないような問題が出てきた

教科書を読んだ時間が若干悔やまれる

まあ、出席率に定評(笑)があるので割と余裕でした

案ずるより産むがやすし

という言葉が実感できました



ただ、ひとつ気になったのが、会社法の試験を受けてた時

担当講師が俺の解答を書いているところを凝視してきたwww

なんか、カンニングとか疑われてたのかと不安になってしまう…



とりあえず、よい成績が来ることと残りの科目もうまくいくことを祈る
スポンサーサイト
【2010/07/21 23:25】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<失速 | ホーム | 海の日終了のお知らせ>>
comments
--なんとなくやってみた--
FF6-GやFF6BAと   けど、やっぱり   がきついです。召喚    な  
いう        FF5         は            い  しま           改造        のよ        1回しか使えない      た が  す
版やってみてる   うに自由に戦略          し     めな気
ん         が練               ア     の 
で         れな               ビ     よ
す         いの        はで富豊がィテリ     う 

べヒーモスーツにはカイザーナックルのように格闘の威力が上がる効果があります。ここまで来て使われることはあるのか微妙だが。

俺もそろそろテスト勉強しなきゃ!
【2010/07/22 01:18】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
AAみたいなのやったつもりだけどうまくいかないもんだなあ・・・。書いたとおりに表示されねえw
ちなみにFF5rって書いたつもり。
【2010/07/22 01:22】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
AAってムズイですよね…
ただ、メールで受信した文字はもっときれいに読めましたよ♪
ベヒーモスーツの効果は知りませんでした!まあ、格闘の出番はないんですがw

お互いテスト頑張りましょうね!
【2010/07/25 02:11】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/73-6ffe4781
| ホーム |


