スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
事故
ff5実況第三世界part17後編



久しぶりに余裕こいた結果がこれだよ!!

相変わらずこいつはイケる発言をすると痛い目にあうことを思い出しましたw

やっぱり細かいところまでは覚えてないね

アルマゲストがくることは完全に覚えてませんでした

これからも余裕発言には気を付けたいと思いますww






以下日記



そろそろ試験の時期になってきたわけで憂鬱な7月をおくっています

蒸し暑い日々が続いているのも嫌ですね…

そんな何もない毎日なんですが今日は珍しくいろんなことがあったので書きたいと思います



今日は授業の一環でフランス人のお偉いさんの講演を聴きました

その人は国連関係の人で国連の委員長のスピーチライターもやってたというすごい人らしいのですが

いかんせん英語での講演ということで通訳の方がいるわけですが話が入ってこない

貴重な体験だっただけに残念でした


最近になって思うことは「英語が喋れるようになりたい」ということです

聞くだけで英語がわかるようになるという胡散臭そうなCDがあるようですが夏休みを利用して試してみようかなぁ~

まあ、わかるようにならなくても高々CD程度の出費は痛くないだろうし





話は変わって今日の帰り道

いつも通りi-podで音楽を聴きながら歩いてある店の前を通ろうとした時

突然駐車してあった車がバックで発進

危うく人生で初めての交通事故という事態に遭遇するところでした

まあ、大した速度じゃなかったから当たったとしても骨は折れない程度で済んだだろうと楽観視してみる…

物理で力=重さ×早さの二乗という公式があったようななかったような

もしこの公式が正しければ、あの早さの車に当てられるより力士の立ち合いのぶつかる衝撃のほうが遥かに強いような気がするwww



そういえば、力士で思い出したけどNHKが相撲の放送をやらないのはショックでしたね…

相撲は好きでよく見ていただけに残念です

スポンサーサイト
【2010/07/07 01:14】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Wordのポテンシャル | ホーム | 恒例行事>>
comments
--作者の敵キャラチョイスが謎すぎる件--
アズラエル:FF3で分裂する敵です。見た目のインパクトが強い。経験知は少ない。
ベルゼブル:FF2のラスダンの宝箱にいるボス。グラはGBA版のもの。
アスタロート:FF2のラストダンジョンの宝箱にいるボス敵。
デスライダー:FF2のラスダンの敵。高威力のブラッドソード攻撃のせいでトラウマになった人多し。
ヘカトンケイル:FF3の分裂系が多く現れる洞窟にいるボス。土の牙を守っている。
ゴールドバウム:ロマ2や3の無機質系の(ry。たいして強くありません。
アイオン:FF3の盗賊グツコーの色違いのザコ敵。マイナー過ぎるw
ケンコス:FF3のオーディンが出てくるダンジョンに出てきたと思います。やはり存在感がない・・・

オーブが呼ぶ敵はほかにもターミネーターなんてのもいます。FF8からでしょうか?
【2010/07/07 01:43】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
ff3のモンスターは全然覚えてないですね… 特にアズラエルとか…
そのうちもう一回プレイしてモンスター確認しようかなぁなんて思ってます。
ターミネーターは動画で紹介したかったんですが出てこなかったので無視しましたww
【2010/07/10 01:31】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/67-2391e7fa
| ホーム |


