【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
育成
ff5実況第三世界part16



次元のはざま突入前にちょっと寄り道

まあ、寄り道と言うにはあまりに危険なのですがww

久しぶりのボスメインじゃない内容にもかかわらず宝箱回収編より強い敵と一部で戦ってますが緩い感じでやれてると思います!

で、投稿者コメントでも書きましたが中間反省会やろうと思います

なんだか長くなりそうですが興味のある方はよろしくお願いします!!







以下日記






最近は暑くてたまらない日が続いていますが俺は相変わらずゲーム三昧です

先日も日本国内がワールドカップで盛り上がる中、麻雀にいそしんでましたww

高校のころワールドカップを見ないで学校に行ったら非国民と言われたのを思い出しながらも満貫を決めてやりました

テレビゲームのほうも前も書いたように育成ゲームばっかりやってます

次回作は育成系のゲームもいいかなーなんて思ったわけなんですが

完全なる作業ゲーと化しそうなので他の実況を見て研究もしてます

とりあえずわかったことは確実にRPGの実況より難しい…

てか、そろそろゲームは自重して試験勉強はじめないといかんな

この時期にゲームにはまると痛い目にあいそうですね…

【2010/07/01 01:39】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<恒例行事 | ホーム | 酩酊実況>>
comments
----
トリケラトプス:ロマ2のトリケプスと言う敵です(色違うけど)。ロマサガシリーズすべてにトリケラトプスのような敵はいます。2と3ではザコ敵ですが1は・・・
10:13あたりから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4614345
【2010/07/01 19:12】 URL | type moon #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/02 12:00】 | #[ 編集] |
----
>type moonさん
まだまだロマサガの敵が出てきますねw
むしろ次元のはざまの敵はロマサガの敵が多いような気がしますね…
【2010/07/03 23:50】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/65-aa6d2804
| ホーム |


