【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復興
ff5実況第三世界part14



こんな倒し方しか出来なくてごめんなさいとしかいいようがない

どうやって調合なしで倒すのだろうか??

まあ、こいつだけは倒せないと思ってたので倒せただけでよしってことで

残りの尺はグダグダでした

海の上のモンスターはまたあとのpartで倒しに行きます!





以下日記




ひょんなことからプレステのゲームにはまり始めてしまいました

きっかけは動画でプレステの実況を見始めたことですね

最初はPSPのクラッシュバンディクー2を満喫

小学生のころクリアできなかったゲームだけに結構ガチでやってやった!!

ということでダイアも全部集めて100%達成してやった


続いてくそゲーと名高いデジモンワールド2をプレイ

これも小学生のときあまりにも時間がかかりすぎるため挫折したゲームの1つw

改めてやったけど相変わらずレベル上げとダンジョン攻略に時間がかかってしょうがない

たぶん今年中にクリアは難しそうです…

てか、ゲームに対する根気がなくなってきた気がする

気が向いたらやるって感じでゆっくりやっていきます



さらに、モンスターファーム2もプレイ中

とにかく強いモンスターを育てたいというよりもコルトさんがかわいいからプレイしてます

今いい感じでお金もたまって冒険用のモンスターもできたんでこっから殿堂入り目指してやっていきます

何度も言うがコルトさんは俺がプレイしたゲームのキャラでベスト3に入るほどかわいいわ

ただ、ファリスには… 勝てん!!






というより、ゲームやってる場合じゃないんだよね~ww

そろそろテストだし

ということで、明日は美術館に行って日本絵画を見てきます

【2010/06/25 01:11】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<だから暑いんだって!! | ホーム | 忙殺>>
comments
----
たぶん正攻法だと岩石落としで詰みそうな気がします。一応ウイークメーカーは呪いの指輪の全属性半減の効果で打ち消すことが可能。

物知り爺さんの洞窟:一番奥にいるモンスターはフォークタワーにいた汁物だそうです。

ボナコン:FF6の敵ですがどこかでは人気がある敵らしい。謎w。

ブラックキャット:たまに本来ないはずのブラインを使ってきます。

ラルヴァクイーン:ロマ2の獣人ランクMAXの敵。リレイズを使う唯一の敵。
素材はマギサ+ネクロマンサーなど

クローン×2:ファンの人「なんでクルルクローンは出ないの?」→作者「じゃあおまけの場所に作っておきましょう」

カイザーアント:虫系(ry

0:00~4:21に解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5692249
【2010/06/25 01:51】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
いろいろと情報ありがとうございます!
個人的にボナコンはff6では記憶にないのですがひそかに人気なんですねw
ラルヴァクイーンの上半身はたしかにマギサですね!本家でもあんまり印象にないんで気づきませんでしたw
【2010/06/25 02:44】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/62-51e2ad1f
| ホーム |


