【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかのオール
ff5実況第三世界part9



召喚獣狩り第一弾vsバハムート&オーディンです

ここにきて想像以上にあっさり… よって動画時間も短めですw

てか、最近噛みすぎて困るんですけどww

しかも、罰ゲームのバトルスピード1は実行してないし

この報いはいつか受けることになるだろうな…




以下日記

最近はもっぱらマリカーばっかりやってます

マリカーの実況を始めたのもあるけど、ここ最近でフレンドさんが増えて対戦機会が増えたのが大きい

昨日も夜の12:30ぐらいからZooさんの生配信のマリカー世界戦に参加してきました

あいかわらずいつもの皆さんと仲良く走行して、第二次キャサリン祭りも開催されてましたww

そしてだいたい2:30に終了して寝ようかと思ったら…

まだ国内対戦をしているフレンドさんが

コリィさんがまだ遊んでた!!

ということで、チャットにも参加し走ってきました

チートに遭遇したり高レート部屋でフルボッコにされたりといろいろなハプニングもありながらも楽しく走行





そして終了したのが7:00wwww




6時間ぶっ続けでマリオカートやってましたww

おかげで肩こりが悪化し腕が上がらないわ、左手は腱鞘炎気味になるわで身体的にボロボロになりましたww

まあ、すごく楽しいひと時だったんで大満足でしたけど!

しかし、オールはきついな

年齢的に衰えを感じざるを得ない…

【2010/06/06 20:22】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<動物園杯 | ホーム | ff5up>>
comments
----
バハムート:原作にも竜属性はついてません。鼻息対策に竜の口づけを使うと今度は竜殺波が来ますw

オーディン:HP27000 弱点は。FF4を意識?
【2010/06/06 21:02】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
うp主そんなに朝になるまでよく体力持つなあ。   

動画のトリックのBGM流れたの面白かったよ。映画も面白かったけど。
【2010/06/06 21:20】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
バハムートが竜属性ではないのは本当に納得いかないんですがw
鼻息対策まで付いてるとはさすが改造版ですねww

昔はちょっとは体力には自信があったんでそのせいですかね?
トリックは好きなんで俺も映画見たいです!
【2010/06/08 01:43】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/55-ee1d182d
| ホーム |


