【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コリィさん生誕祭



6月2日 コリィさん主催の大会のほうに参加させていただきました

この日はコリィさんの誕生日生誕祭ということで楽しい大会となりました

しかし、せっかくの誕生日なのに特になにも準備してなかったのでレースでアイテムをプレゼントしてあげる程度のことしかできず、動画内では「おめでとうございます」も言えませんでした

すみません

ちなみに入ることはできなかったのですが2戦目はなにやら盛り上がっていた様子があったのですがなにがあったのか他の方の動画が楽しみですwww

てか、誕生日の主役がいじめられるって風習はいつから誰がはじめたんですかね??

俺も誕生日に25度の焼酎をストレートで飲まされ記憶のない誕生日を経験したことがあるのですが…

楽しけりゃいいんですかねwww

とにかく、楽しい大会をありがとうございました

そしてコリィさん誕生日おめでとうございます
【2010/06/03 12:00】 マリカー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ff5up | ホーム | >>
comments
----
例によってロマ2

グレートヒッポ:河馬人間という敵。こんなにHP高い敵ではない。

トーディプリンス:カエルの王子様という敵がいる。

カエルの殿様:両生類系15ランクの敵です。(MAXが16ランク)

動画中では出会ってませんがトンベリ、それとプラチナトードと言うのがいます。

プラチナトード:FF4アドバンスの敵HP111×100 倒すと65000の経験知÷人数分+65000ギル。
入って最初のエリア等に低確率で出るがすぐ逃げる。クイック+マインドブラストを使うと楽に勝てます。
【2010/06/04 00:12】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
安定のロマサガ率と言ったことろでしょうかw
プラチナトードはff4のアドバンス版で何となく覚えてましたが改造ff5に出るとは知りませんでした!

あと、自分にもブログを早く更新しないという責任があるのですが、その動画の記事の部分にコメントいただけると返信しやすいのでありがたいです。
【2010/06/04 23:09】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/53-f90ac141
| ホーム |


