スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポート
ff5実況第三世界part5



フォークタワーの攻略ですが、結構余裕だと思ってたら意外死にましたね

特にスキュラ戦なんてボーンメイルなかったらもはや攻略不能な気がするし…

そしてシドは漢字に弱いという新事実が

孫の前で恥かきたくないならって言おうとしても、孫も漢字に弱いという…

俺と一緒に漢検の勉強しようか





以下日記

今季初の授業の課題としてレポートが課せられました

内容は「国際システムの変遷

早速先週の土日にとりかかりました

仕事に取り掛かるのは早いが、仕事をするのが遅いのでこういった課題とか宿題ってのはさっさと仕上げたい人間ですので…

そして無事完成

出来栄えはまあまあ

あとは締め切りまで待つのみ!

























しかし…




昨日友人と学校から帰る時にレポートの話になった

俺「レポート土日に終わらせたわ

友人「俺もやった!」

俺「1200字だから余裕だったわ

友人「え?1枚1200字じゃないの??」

俺「え



そして、今日確認したところ…

形式:A4用紙で2枚。1枚は1000-1200字程度。パソコン作成が望ましい

























・・・・・・・

やられた…

なんて紛らわしい書き方するんだ!!

普通、字数が先だろ!!!枚数は字数によりけりだろ!!!!


これによって週末の予定が総崩れですわwww

日曜日にしようとしてた動画編集はおじゃんになりそうです

スポンサーサイト
【2010/05/26 01:28】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<更新 | ホーム | マリカーうp>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/49-48cd8a52
| ホーム |


