スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリカーうp


ついにやろうと思っていたマリカーの実況を始めることができました

慣れない方法での録音、録画ということでかなりトラブルもありました

音ずれしまくってたり、無駄に編集しすぎて見にくかったり、マイクの調子が悪かったり大変でした

それらの点は回を追うごとに改善していきます



大会の結果は奇しくも第1回大会と同じような結果でしたwww

縛りはやっぱりキツイ

で、相変わらず皆さんの秀逸なチャットにはついていくことができず、専ら挨拶と返事ぐらいしかできない有様

それでも、回線が重くてなかなか入れないといといったトラブルもありながらも楽しい大会でした

また、機会があったら参加させていただきます



ちなみに本当は罰ゲームをかけて実況しようと考えていました

その内容は
1:さいころを使用して参加者12人を左と右に分ける(奇数なら左の6人、偶数なら右の6人)
2:もう一回さいころを振ってその6人から一人を選出
3:その方に総合順位で負けたら罰ゲーム


こんなことを企画してたんですが、結局やらずじまい…

もしかしたら、そのうちやろうかなぁ
スポンサーサイト
【2010/05/23 02:27】 マリカー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レポート | ホーム | 所属>>
comments
----
ケンタウロナイト:バハムートラグーンというゲームの敵らしいです。

ミノタウロスにエーテルを使うとFAのホーリーが発動できるようになる。

次回作はロマサガとかどうでしょうか
【2010/05/26 00:53】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
ケンタウロナイトはff4じゃないいんですね…
次回作は完全に未定ですが候補として考えておきます!詳しくは第三世界編の中盤あたりに反省会part入れるかもしれないのでそこで話すかもしれません。
【2010/05/28 21:39】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/48-74f17e7b
| ホーム |


