スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
所属
ff5実況第三世界part4後編



第三世界編最初の激闘

まさか宝箱以外のボスでここまで苦戦するとは思ってもいませんでした

特に後半なんて実況というよりも愚痴でしたからねww

ちなみにウルトラソウルしているところもちゃんと実況してますよw

相当カオスな実況で最終的に「死ねの最上級を俺に教えてくれ!」とか言ってますから

本当はうpしたかったwww






以下日記

最近思うんですが、居場所って大事ですよね

部活でも学校でも会社でもなんでもいいですけど、所属してるっていうことの安心感があると思います

そういう自分が落ち着ける場所が欲しいなという気になってるんですよ

最近はあんまり人と接する機会がないんでこんな気分になってると思うんですが…

まあ、前も言ったかもしれないんですが無意義でも充実した生活なんで満足なんですけど



てか、最近体が異常にだるいんですが

原因は分かっている、暑さのせいだ

俺にとって暑さと犬が最大の敵

犬は会わないようにできるけどクーラーがない限り暑さはどこまでも付いてくる…

ああ、氷河期こないかな~
スポンサーサイト
【2010/05/23 01:57】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マリカーうp | ホーム | 平凡な日々>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/47-842083d1
| ホーム |


