【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平凡な日々
ff5実況第三世界part4前編



相変わらずの見どころのないpart

しいて言えばゼラチナスマター戦ぐらいかなぁ

本当は1partにまとめたかったんだけどボス戦が想像以上に長引いたからな…

まあ、詳しくは後編で




以下日記


5月も半ばに来て暑くなってきましたねぇ

とはいえ、特筆すべきことはなく平凡な毎日を送ってますよ

朝から学校行って夜帰ってゲームしてたまに勉強しての繰り返しです

一見無意義な感じもしますが本人としては割と充実してます

ブログのタイトルどおり猫とリンゴがあれば満足な一日ですわ




で、そろそろ新しい実況に着手するわけですが

ようやく企画内容が決まってきました

ただ、心配なのはネタがなくなる可能性が非常に高いので頻繁に更新できそうにないな…

もう少し企画内容を煮詰める必要があるわけですが、猶予は明後日までなんで最悪強行することになりそうですねw


てか、3日に一度の更新なのに書くネタがないんで今回はこのへんで(^^)/
【2010/05/20 00:36】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<所属 | ホーム | いい加減やろうか…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/46-a16356f8
| ホーム |


