スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい加減やろうか…
ff5実況第三世界part3



トーク中心のpartですね

少なからず共感できそうな話題を話たつもりだったんですがどうでしょうか?

メリジューヌの話は共感できなくてもラインハットの話は共感していただきたいな

しかし、メリジューヌはエロい… ff2のラミアクイーンぐらいエロい……

てか、最近コメントとか増えてきてうれしいなぁ

ちょっとこれからは人の動画にちゃんとコメントするようにしようかな





以下マリカーの日記
先日マリカーフレンドのcatさん主催の第一回第二期cat杯に参加してきました

catさんは比較的新しくフレンドになった方で、catという名前が猫好きの俺には魅力的すぎたので応募させていただいた方です

この大会までcatさんとは走ったことがなかったのですごく楽しみだけど、動画見る限りくそ速い印象があったのでフルボッコにされるんじゃないかと心配しながら参加させてもらいました

実況も録ろうかと思ったんですがcatさんがやらないっぽかったんで結局録りませんでした…

まあ、記念にプレイ動画として録画だけはやっておきました

結果は個人戦で最下位でチーム戦でも負け

みなさん速すぎます

ただ、延長戦では良い成績で走れました

チーム戦で4レース中3レースをチームで上位独占した時は半端なかったなぁ~

ちなみに独占できなかった1レースは俺が最下位になったせいでした…

完全試合できなくて本当に申し訳ないです

そのあとcatさんたちと走った国内戦でも安定した走りでレートも8000後半まで行きました

とにかく楽しい大会をありがとうございました

また、大会があったら参加させていただきます





で、マリカーの話が続くんですが

今日はzooさんのルーム戦にも参加させていただきました

チーム戦ではブルーチームを引っ張り

ふうせんバトルとあつめてコインではチームの足を引っ張り

個人戦では総合2位という好成績を残せて嬉しい限りでした

こんなに調子がいいと実況本番にひどい目に会う気がする…

てか、いい加減マリカーの実況しなければ

テストでグランプリスペシャルカップを実況したから準備はできている

あとは本番を迎えるのみいつになるかな…

その前に今日応募したフレンドさんの登録受かればいいなぁ~

俺がWii買う前から動画で見てた人の1人だから応募枠5枠しかないけど是非受かりたいわ

スポンサーサイト
【2010/05/17 00:40】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<平凡な日々 | ホーム | 切った>>
comments
----
このボスは行動パターンがDS版のFF3のラスボスを意識したものになっています。
本体:波動砲と物理攻撃のみ。HPが減って来るとほぼ毎ターン波動砲を使う。
左の触手:打撃といかずちを主に使う。魔法が効かない。
右の触手:打撃、プロテス、ヘイスト、くさいいきを使う。物理が効かない。

セイントビームは魔列車や竜の巣のホーリードラゴンが使う技だったと思います。
【2010/05/17 21:55】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
たしかに暗黒の雲っぽいですね…
3はまだ2回しかやったことのない作品ですけど、ジョブシステムの先駆けとして5と似てていいですね!
【2010/05/19 00:21】 URL | スプーン #-[ 編集] |
----
ロマサガ2
チャリオット:骸骨系の最強の雑魚敵。HP9999。ストーンシャワーという強力な魔法を使う。下手すると簡単に全滅させられる。

ドビー:グラフィックは自作。ウイズゴブリンという敵に少し似ている。

ゼラチナスマター:序盤の中ボスとして登場。電撃しか使わないがよく作戦を立てて置かないとつらい。

【2010/05/19 22:35】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
相変わらずのロマサガからの出演率ですねw
ロマサガやってたらもっと楽しめるんだろうなって思いますね!
【2010/05/23 02:49】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/45-14e3317f
| ホーム |


