スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金沢へ
ff5実況第二世界番外編



番外編ということでギルガメとゴールドル

はっきり言って第二世界編で一番きつい戦いになりました

しかも後半から酒焼けの声で実況してるしw

そういや最近酒飲んでないな… シャンディーガフかカルーアミルクが飲みたいわ



次のアップロードは多分GW終わりですね

反省会partでコメントの返信をヘッドセットと編集ソフトのテストを兼ねてやります

第三世界編はそのあとですね…

第三世界からが本番ということでさらなる激闘をご期待ください





以下日記
早くももうGWですね

早い人は29日から休みだった人もいるみたいですが

俺は29日も30日も学校に行き会社の役員の選出方法と会社と企業の違いを聞いてました

つまらん授業と言われる科目でも何気に興味を引くうんちくみたいな話が聞けるので最近そんなことを楽しみにしていますw

そんな俺も今日からGW

特に予定もないと思ったら、なんと家族で金沢へ行くことになりました

父親の勤務先なので何度も行ってるけど、とにかく楽しみなのは食べ物

今回はA5ランクの肉とウナギを食べる予定らしい

最初は金沢へ行くのは乗り気じゃなかったけど、この話聞いて少しwktk

写真撮ったらブログに貼りたいと思います

ということで、明日から5日まで音信不通になります

ちなみにまだ何も準備してませんw

このあとやりたいと思います




そういや、前回書いたコリィさんのフレンド戦で実況してないのにコリィさんの動画の視点リンクに名前があってびっくり

ちゃんと今回は実況してないって言っとかないといかんかったな…

次からはちゃんと実況しよう
スポンサーサイト
【2010/05/02 00:28】 ff5 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<帰還 | ホーム | 昭和の日>>
comments
----
リフレクによる全反射の吸収はどうやら4人で跳ね返すとダメージの4倍くらい吸収するようです。

ダメージを表示の4分の1などにする敵が吸血とか使うと4分の1にする等の影響を受けずに吸い取られます

ロマサガの難易度は3<1<2
【2010/05/04 00:32】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
<type moonさん
回復量が4倍になるなんて反則じゃないですか!!
だからあんなに回復してたんですね…
てか、そんなの気づきようがないじゃないですかw

【2010/05/05 00:43】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/40-aff094ca
| ホーム |


