【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春期開幕
ff5実況第二世界part6





雑談メインの前編と何気に好きなイベントがある後編

第二世界は戦闘が盛り上がらないけどイベントがいいですね

とりあえず赤ピクミンの指輪を盗むのが一番苦労したなww

てか、やっぱり録りだめはダメだな

コメントを動画に反映できないのは致命的だな…







以下日記


明日からってか今日から大学開始

今季の時間割はまさかの週休4日www

これでも受けれる授業単位のギリギリまで取ってるはずなんだけどな

そのかわり平気で6限まで授業があるから家帰るのが必然的に遅くなるわな

まあおととしの12月とか毎日22:00帰りだったからまだまだ甘い

しかもちゃんと受けたい授業だから苦ではないし

逆に休みの水曜と金曜何しようかw

いい加減本気だして図書館とかで勉強しようか…

受験料もばかにならないし、結果出さないと1年からやってきたこと無駄になっちゃうし、これがラストチャンスっぽいしな~

しばらくはゲームは控えようか いや、たぶん無理だw
【2010/04/12 00:13】 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無理じゃね? | ホーム | 桜の季節>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/32-d9c3d6ac
| ホーム |


