スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ff5実況第二世界part3



ファリスはクローンでもかわいい

見どころは少ないけど大事なイベント盛りだくさんのpartですな

とりあえず、目標どおり4月中に全part録画完了

あとは編集とエンコードだけ

ということで、次の実況を考えようかな…

その前にマリカーのフレンドさんの大会の実況をしようか!

マリカー熱はまだ冷めやらぬ




以下日記


最近はよく笑うようになった気がする…

マリカーでアタックしてもアタックされても笑うw

つまらないギャグでも爆笑できるww

そして、不合格通知が来ても笑うwww

実際笑えるようなことはこのうちの3割程度…

笑いの無駄遣い…



いや…



笑わなすぎた分の支払いをしてるだけか…

そろそろ一日中笑うことが少なくなってくる季節に



てか、昨日誕生日だったんだよな

なんもなかった誕生日だったな

これもまた笑えるww
スポンサーサイト
【2010/04/03 00:37】 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<○○が始まる | ホーム | 更新>>
comments
----
誕生日おめでとうございます!(*´∀`)
笑うことはいいことですよw
無駄に笑っちゃいましょう!
【2010/04/04 13:11】 URL | ねぇろ #-[ 編集] |
----
→ねぇろさん

まさかおめでとうを言っていただけるとは!!
嬉しい限りです(>_<)

マリカーでまた合流できたらお願いします(_ _)
【2010/04/05 01:07】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/28-02e8b256
| ホーム |


