【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOE最終回
TOE 最終回




長かったテイルズオブエターニア実況プレイも今回で最終回となりました!

約5カ月にわたる期間やってきましたが

考えてみると今までプレイしてきた中で2番目に長い作品ですねw

ここまで長いと途中でだれてしまうところもありましたが

最後まで付き合ってくださった方



本当にありがとうございました!!



プレイして本当に楽しいゲームで、その楽しさを十分に伝えることができたか考えると

全然できなかったかと思いますww

それは本当に申し訳ないと思いますが、本当に楽しい作品なので

既プレイの方はその楽しさを思い出してもう一度プレイしてみたり

まだやったことのない方はやってみることをお勧めします




そして今後のことについてですが

いつも言ってるかもしれませんが未定になってます…

ただいつもと違うのは何をやるかが未定なのではなくて

実況動画を作ることを続けるかどうかが未定になってます

詳しいことは言えないのですが今まで通り時間が作れるような気もしませんし

やり方を変えないといけないと続けてやっていくのは難しいと思ってます

その辺の説明について話すためにも反省会をするべきかもしれませんが

今のところ何も決まってません。

まあ、せっかくコミュも作ったのに何もやってないから何かやらないといけないなとは思ってますが…w

今後何か決まったらブログのほうで報告したいと思います。

何かご意見があればコメントをいただければ幸いです!



それでは、もしどこかで会うことがあればよろしくお願いします

【2012/03/28 22:09】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生存報告 | ホーム | TOEpart42>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/233-01ccda3e
| ホーム |


