スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた
ff5実況part14



思いのほか苦戦したバルバリシア戦

謎のバグも起きるしww

てか、だいぶ前に録ったやつだから覚えてないんだよね




以下日記


またまたカラオケに行ってきました

今回は地元の友達と地元のカラオケに

3人でやる予定だったんだけど1人家庭の事情で不参加に

よって、サシでカラオケ3時間1本勝負

俺はとりあえず同じアーティストの曲を歌わないという勝手なルールで自らを縛り歌う

友人はラルクとかGLAYとかの俺が普段聞かない曲を歌う

雪の華」と「M」を歌ったのは若干後悔してる…

そして最後はピクミンで締める

やっぱカラオケいいね

またいつか一人で行こう





そろそろまた本が読みたいなぁ~

森見さんの新しい文庫でないかな~
スポンサーサイト
【2010/03/19 01:08】 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そろそろ | ホーム | 風邪引いた…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/23-5601706a
| ホーム |


