【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart37
TOE part37




リバヴィウス鉱を探しにレグルスの丘に来ました

ラシュアンの近くにあんな強敵のはびこる場所があるとはw

幼少のころは全然強いモンスターなんていなかったのに

セイファートの封印が解けた勢いで何かよからぬものが出てきたんですかねw


そしてファラがずっと抱えてた過去をカミングアウトしましたね…

いつも明るくて元気なファラもああいう過去があったんですね

そんな過去があっても常に明るく健気なファラがやっぱり魅力的です

個人的にはプレイしたゲームの女性キャラでは間違いなくベスト3には入ってきますね


【2012/03/07 22:22】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<TOEpart38 | ホーム | TOEpart36>>
comments
----
FF11はオンラインゲームなので10-2か12になりますね。12は他のFFとは大きく戦闘形式が異なりますが私は好きです。クリア後もやり込むとなると大変だけど。主人公が良くネタにされます。

テイルズの中でもジ・アビス(2つの深淵)は毛色が違います。テーマがあれなので・・。ちなみに3ds版では北米版限定だった追加秘奥義が使える(使ってくる)ように&誤字修正。
深淵(しんえん):地獄、闇の底といった意味。

【2012/03/07 23:36】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

なるほど… 10-2にしても12にしても随分安く手に入るのでその時のノリで買ってやるかもしれませんw
ただ少し消化しきれていないゲームがたまってて、その消化もやるんで始めるのはもう少し後になるかもしれませんね…

アビスについては知り合いの方から話を聞いてはいますが、あんまり雰囲気のいい感じではないみたいですねw
そのうちやるかもしれませんが途中で投げないようにしたいと思いますw
【2012/03/10 22:23】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/227-35e20224
| ホーム |


