【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart27
TOE part27





前回の最後で到達できなかった雷晶霊の遺跡からのスタートです

前回レベルも上げたということで多少楽かと思ったのですが

相変わらずの状態異常攻撃の激しさにやられました

パラライチェックを買っておいたから良かったもののなかったら全滅もありえたかもしれませんね…

さらに久しぶりの謎解き要素のあるダンジョンで迷いましたw

まあ、よく考えれば分かるものだったわけですが

どういうわけだかあの丸を星だと思えなかったということですね

星だと思えなくても3つというヒントで気が付くのが普通でしょうがw

そんな具合で中間まで行けたので次回はこの続きからやっていきます!




以下追加報告

本日2012年2月9日をもちまして



実況動画開始2周年を迎えました!!



思えばff5rに始まった実況動画の作成もここまでよく続いたなという思いです

ここまで続けてこれたのも動画を見てくださった方々や応援してくれた皆様のおかげです

これからもどこまで続けられるかわかりませんができる限り頑張っていきたいと思います



そして2周年を迎えたということで前々から作ろうと思っていた



コミュニティを作ってみました!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1518068


はっきり言って記念に作ったということなので

特になにをやるかはほとんど未定になってますww

とりあえずは、かつて実況プレイでやったff5acの失敗の罰ゲームとしてこっそりやっていた

ホラーゲームの動画をコミュニティ限定動画としてアップロードしていきます

気になる方は入会して見ていただけたらなと思います!

あとは生放送についてもそのうちやりたいと思ってます

内容はゲーム配信になるでしょうが動画でやらないようなジャンルのゲームをやろうかと考えてます

あとはff5acのリベンジとか…



ということで、今後はコミュニティでも活動していくかもしれないのでよろしくお願いします!

【2012/02/09 22:23】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TOEpart28 | ホーム | TOEpart26>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/217-c55b89d6
| ホーム |


