スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart26
TOE part26




前回のヒアデスにぼこられたリベンジからですが

同じ相手に何度も負けたくなかったのでレベル上げときましたw

まあ、このゲームはレベル云々じゃなくて戦い方が重要な気がしてるので

気休め程度かもしれませんが

新しい技を覚えてくれるのは大変うれしいですね

なんだかんだで勝って次の街に向かったわけですが

シルエシカから手荒い歓迎を受けましたね…

なかなかのはめっぷりで大変苦しめられましたw

こんなことをする集団のボスはどんな奴かと思ったら

なんとも男気あふれるオヤジでした

今回の動画では強さは分かりませんでしたが

十分活躍してくれるであろうということを期待していますw

スポンサーサイト
【2012/02/07 22:00】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TOEpart27 | ホーム | TOEpart25>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/216-1f7d38a3
| ホーム |


