スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart25
TOE part25





前回の最後に到達した氷晶霊の山で氷晶霊との戦闘からスタートしたわけですが

かなりぎりぎりで勝ちました

雑魚敵もさることながらボスもボスできつい戦いでした…

これからの戦闘にかなりの不安を残す結果になりましたね


そしてメルディに突然の救難信号が送られてきて

自由軍シルエシカに参加するのを後回しにしてアイメンへ

これまでで一番凄惨な現場となっていたアイメンにはpart1以降何をしていたかよくわからんヒアデスが

てか、リッドよく名前覚えてましたねw

俺は忘れかけてましたww

そんなヒアデスもかなり強くなって帰ってきたということでまさかの敗北…

次は勝つためにそれなりの対策をして挑もうと思います


スポンサーサイト
【2012/02/05 21:35】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<TOEpart26 | ホーム | TOEpart24>>
comments
----
セルシウスはなぜか人気のあるキャラです。テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2ではプレイヤーとして使えたり、テイルズ人気投票では割と上位にいたりとかします。
フェイスチャットあまりやってないようですがやってみると面白いかも。
【2012/02/06 02:35】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

晶霊なのに人気のあるキャラっていうのはちょっと意外ですね。個人的にはウンディーネの方が好きですがw
フェイスチャットは全然できてませんね…。ファンタジアやデスティニーでは毎回見てたので動画外で少しずつ見ていきたいと思います。


【2012/02/07 22:07】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/215-09ad01b8
| ホーム |


