【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart24
TOE part24





氷晶霊の山に来たわけですが



敵さん強くないですかね?w



前回の小屋の敵は挟み撃ちにならなければ何とかなったけど

今回の敵は普通にやられますね…

おそらく氷結対策をしていれば少しはマシだったんでしょうけど

村人に話も聞かず防寒具だけで軽い気持ちで行っちゃいましたからね

多少はこのゲームにも慣れて戦闘も楽にこなせる気がしてきたのですが

ここにきて手痛いしっぺ返しを受けてますw

この先の展開も気になるところですが

少なくとも楽に戦闘ができるようになりたいですねw


【2012/02/03 22:09】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TOEpart25 | ホーム | TOEpart23>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/214-aba82b9e
| ホーム |


