【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart22
TOE part22




前回迷い込んだダンジョンからの脱出を目指すわけですが

アヒルとぜんまいのおもちゃを使うなんてずいぶんかわいらしい仕掛けだと改めて思いました

このダンジョンの主は可愛らしい敵かと思ったら

最後に出てきたボス的なやつはとても可愛いとは言えませんでしたねww

よくよく考えると誰が何のためにこのダンジョンを作ったんですかね?

ボス倒せば分かるんでしょうか…

てか、そもそもこんだけ怪しげな小屋の情報が一切ないのが気になります

入ったら二度と出て来れないそんな小屋なのかもしれませんね





【2012/01/28 22:19】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<TOEpart23 | ホーム | TOEpart21>>
comments
----
一応テイルズオブシンフォニアはファンタジアのだいぶ過去の世界の話だそうです。初の3Dのテイルズなので色々とシュールなことになっていますw。

【2012/01/29 22:30】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

シンフォニアは知り合いの方にだいぶやりこんだ方がいるのでいざやる時になったらその人に聞いてみようと思ってます。
別のテイルズ好きの人は最初の3作品以降おかしくなったと言ってましたが、実際にやって確かめたいと思いますw
【2012/02/01 22:05】 URL | スプーン #-[ 編集] |
----
今私はグレイセスFやってますが普通に楽しいです。

それはよく言われますねwおかしくなったというか各作品ごとにシステムに大きな変更があったりしますね。エターニアの次はデスティニー2。テイルズ初心者にはこのゲームは厳しいかも?主に某穴子のせいですがw

レジェンディアのみキャラデザ担当がいつもの人とは異なります。BGMが独特です。戦闘は・・
【2012/02/02 00:51】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

テイルズは今まで全然プレイしてこなかったのでこんなにも作品があるのかと実際驚いてますね。
先日友人と遊びに行ったついでにデスティニー2のPSP版を買おうと思ったのですが、2000円以内で買えなかったので結局買いませんでしたw
安く買えたら近々プレイしたいと思っていますw
【2012/02/03 22:14】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/212-b47dc34b
| ホーム |


