【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの
実況プレイpart12



編集を少し入れたけどやっつけ感が否めないね

歌詞をコメントで入れてくれた方ありがとうございます<(_ _)>

あとキャプチャーボードを買ったんでWiiの実況もできるようになりました

マリカーとかうpするかも、そのうち




以下日記

先日念願の焼き肉行ってきました

1月に企画したから約2カ月温めに温めすぎて蒸発してしまうのではないかと思われた企画が無事実行されて一安心

なぜなら俺の代金は友人持ちというありがたい企画

まじめにやってて得をした瞬間だわ



ということで、開幕した人vs肉の「焼肉食べ放題企画in牛角○○店

TEAM人
・主催者兼焼き肉担当者I君
・春休みも忙しく学校に通うリア充T君
・俺と約一歳年の離れている同級生K君
・携帯嫌いのニコ厨の俺


TEAM肉
・白と黒の二重奏「牛」
・体の半分は脂でできるであろう「豚」
・空からの暗殺者「鳥」
・敵か味方か「野菜」


そして20:10キックオフ


まず先陣を切ってきた野菜をT君が一掃

次の牛・豚・鳥の三銃士も5分もたたずに無に消える

前半はTEAM人が試合を支配



しかし、TEAM肉が主力のご飯を投入することで流れが変わる…



投入直後は苦にならなかったご飯も後半になると力を発揮しだす…

そしてついに箸を置くT君

食えなくなった肉を七輪の下に隠すT君

もはや「みどぅ~~(水)」としか言わなくなったT君



そんなこんなで21:30試合終了

結果はT君の反則行為もありながらもTEAM人の勝利

ペナルティの追加料金もなく満足して帰宅

とりあえず楽しかったけど、しばらく肉はいらないww

おいしい魚料理が食べたい

誰か紹介して

【2010/03/14 01:02】 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風邪引いた… | ホーム | 集い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/21-26e37685
| ホーム |


