スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart19
TOE part19





前回会ったガレノスに怪しげな実験を受けたわけですが

献血されるだけでなんとか済みました

しかも結局よくわかんないという結論でなんのために実験したのかと…w

バリルを倒せるだけのフィブリルという名のフォースは、はたしてリッドに備わっているのか気になります


そして突入した洞窟もなんだか長そうだし…

次のpartで最後まで行ければいいんですけどね

そもそもあの洞窟は目的地じゃなかった気がしますが大丈夫でしょうかw

スポンサーサイト
【2012/01/10 22:04】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<TOEpart20 | ホーム | TOEpart18>>
comments
--サボテンダーみたいな人気があるんだろうかw?--
ジェントルマン:エターニア以降、なぜかいつもどこかで出るレア敵。エターニアでは弱いが他の作品では割と強い。種族はクレイ(粘土)ゴーレムだと思われる。デスティニーで被っている帽子はテイルズシリーズの何らかのキャラがかぶっているものと同様。作品によってはボイス付きのもいるようだ。

タスクの肉・・あんなの食べて大丈夫なんだろうかw?

レバー引くと出てくる宝箱がありましたがもう一回引くと?

裏ダン奥の相手には勝てました?本家でも彼は結構強いですよ。
【2012/01/10 23:51】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

あのジェントルマンって敵は後のシリーズでも出るんですねw
サボテンダー的な可愛らしさは全く感じませんがww

レバーの仕組みにはしてやられました…
ドラクエのミミック的な感じで戦ったらボコボコにされましたw

実は今テスト期間でデスティニーはしばらくできませんでしたw
なのでまだ倒してませんww
裏ダンは裏ボスを倒すことよりもポイントを集めてなりきりグッズを集めるのと最強の装備と武器を作るのに夢中になってしまってますww
【2012/01/17 21:51】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/209-bb80503a
| ホーム |


