【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart16
TOE part16





前回のファロース山の登山の途中からですが

キャンプ地から頂上までずいぶん短かったような…

まあ、前回はあそこでしか区切れなかったんでつなげようもないですが

ともかくファラが無事で何よりです

レイスはやっぱり頼りになると思いきや

最後の最後で戦うことになってしまいました

いくら強い騎士でも4対1じゃさすがに負けないということで

勝って光の橋を渡ってセレスティアに行けました



次回からはセレスティア編ということでどんな展開になってるのか非常に楽しみです!

あと、せっかくdisk1が終わったということで

part17の冒頭にdisk1の総集編みたいなopをつけたいと考えてます。

そのせいで更新が少し遅れるかもしれませんm(__)m

まあ、いいアイデアが浮かばなかったらやりませんがw


【2011/12/23 22:03】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<TOEpart17 | ホーム | TOEpart15>>
comments
----
ディスクは3枚もありますが理由はボイスが多すぎる(ボイスはかなり容量を食う)ことです。

デスティニー2は難易度高いです。その理由は・・まあやればよくわかるでしょうw一応ストーリー的にはデスティニーの続編です。
【2011/12/23 23:17】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

やっぱりボイスのせいで一枚が短めになってるんですね。
さすがに一般人も喋るようじゃ仕方ないですねw

デスティニーは今後半にきてるので今年中には終わらせたいと思ってます!
終わったらデスティニー2もやろうと思ってるんですが、若干不安ですねw
知り合いの方もデスティニー2は難しいと言ってたので…

【2011/12/28 22:24】 URL | スプーン #-[ 編集] |
----
デスティニーの隠しステージもぜひどうぞ。最後の相手にはジョニーがいたほうがいいでしょう。
【2011/12/29 13:56】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

隠しダンジョン現在攻略中です!
最強武器と装備も作ろうとやっているので何度も脱出してまだ裏ボスとは戦えてませんがw
【2012/01/06 21:44】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/206-b43343b8
| ホーム |


