スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart9
TOE part9





密林の続きです

前回は迷いに迷った結果として中間ポイントで終わったわけですが

前半でアイテムを使いすぎて後半辛い状況でした

それでもグール以外の敵強くないので何とかなりましたw


それでなんとかインフェリアに着きました!

なんというか… リッド達はずいぶん田舎者なんですねw

都会人が田舎者をバカにするのはどの世界でも同じなのかもしれませんねw


スポンサーサイト
【2011/11/30 22:18】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<TOEpart10 | ホーム | TOEpart8>>
comments
----
鳥と植物って鳥要素どこw?食虫植物のウツボカズラが元だと思われます。

△ボタンでメニュー開いて他のキャラに直接技を使わせることも出来ます。基本的に何使うかはランダムなのでその方がいい時もあります。

このゲームは属性あります。耐性のある防具や属性持ちの武器もあります。敵にも言えることです。

料理は全員に効果があるのでTP回復するものはなかなか使えると思います。

ミンツの学校のテストですが前作のデスティニーと初代のファンタジアが問題にあるのでまあこのゲームから始めた場合は厳しいでしょうw。発売順:ファンタジア(スーファミ版)→デスティニー、ファンタジア(プレステ版)、エターニア、デスティニー2、シンフォニア、リバース、レジェンディア、ジ・アビス、デスティニー(プレステ2版)、ヴェスペリア、グレイセス、エクシリアの順です(DS作品除く)。
【2011/12/01 23:05】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

画像で示せないのが残念ですが、まず色がスーパードンキーコングのスコークスみたいな色してますよね?w
あとはウツボカズラの消化液の貯まってるであろうところが鳥の食べた種をしまうところ(名称忘れましたw)
あとでかいくちばしみたいなのとはっぱと思われるところが羽に見えましたw

今のところメニューで特技を選択しないでも何とかなってるので大丈夫かもしれませんが、敵が強くなってきたらやっていきます。

属性があるだろうなと思ってたんですけど、まだ実感がないですね…
もう少し進んだり敵が回復するような場面が来れば分かると思います。

料理はこの前の動画で大切さがわかりました!
食材もこれからはたくさん買っていきたいと思います!

他のテイルズ作品も順番にやっていきたいと思っていたので、作品の順番を教えていただきありがとうございます!
ファンタジアは今日クリアしたので次はデスティニーをやりたいと思ってます!
【2011/12/03 22:23】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/199-2841dc78
| ホーム |


