スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOEpart4
TOE part4






岩山の観測所に向かいキール君に会いに行きました

OPの感じから魔道士系のキャラって言うのは分かっていましたが

声が結構若い気がする

戦力的にも1人増えてくれたことでかなり戦闘も楽になり

今後の冒険に期待が膨らみますね

まあ、出発前から軽くぎすぎすしてましたけどね…w

そういったぎすぎす感もキャラが喋ってくれることで一層引き立ってる気がしますw


スポンサーサイト
【2011/11/15 20:09】 テイルズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<TOEpart5 | ホーム | TOEpart3>>
comments
----
テイルズオブエターニアはテイルズシリーズの3作目であり、会話にもボイスが入るようになったのは今回から。
ちなみに初代であるテイルズオブファンタジア(スーファミ)にも戦闘ボイスならありました。

レンズはドラクエで言う小さなメダルのようなものです。元ネタは2作目のテイルズオブデスティニー(プレステ)
このように過去作や同じ会社の違うゲームのネタを入れるのがテイルズの特徴の一つです。
【2011/11/17 22:35】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

会話も喋ってくれるのは今作からなんですね。
そう考えると1作目2作目をやったほうが動画的には実況しやすかったかもしれませんね…

なるほど
それだと全シリーズやるとさらに楽しめそうですね!
今回のプレイでなかなか面白いゲームだと思うので、今作をクリアしたら他の作品もやりたいと思ってます。
【2011/11/18 22:06】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/194-e7ee599e
| ホーム |


