スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロマサガ3part25
ロマサガ3 part25



最後のアビスゲートを閉じるためにアウナスの火術要塞に向かいます

ここまでくれば雑魚敵は2ターンあれば余裕で倒せるんで全く苦労しませんでしたねw

アウナスもパイロヒドラもそんなに強くないし結構ラスダンにむけて準備万端と言ってもいいかもしれませんねb

しかし、最後で仲間になったあの少年はなんなんですかね?

まあ、誰でもいいですけど妖精ちゃん仲間にしたいんで結局やり直して外しておきましたw

ということで、次回は今回の最後とだいぶ違った様子で始まるので申し訳ないです

スポンサーサイト
【2011/09/17 22:09】 ロマサガ3 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ロマサガ3part26 | ホーム | ロマサガ3part24>>
comments
----
アラケス≒アウナス<ビューネイ<フォルネウスなのでまあこの時点なら楽勝でしょうw。セルフバーニングあるかわりにHPは低めなんです。

アレフ(閃き34)が最強の虫系です。まああんまり強くはないがw。エルフショットとマルチショットですが威力はこちらの最大HPに比例しているため3発同じ人に当たると確実に死にます。命中率が低めなのが救い。

ちなみにオーロラから行けるとこで仲間がいるのですが彼(?)以外が戦闘不能の状態をアウナス戦でやると身を犠牲にして相手を速殺します。もちろんその方は消えてしまうのです。

ようせいは全キャラ中一番素早さが高いため、得意武器槍ですが体術もなかなか強かったりします。ちなみにフラワースカーフで飛行タイプになっており、また性別は両性(男でもあり、女でもあること)であるため・・
【2011/09/18 01:22】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
技ポイントは心の香薬で全快、魔法は神酒で全回復できます。
【2011/09/18 01:25】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

セルフバーニングはビビりましたけどこっちも相当強くなってるので余裕でしたねw

アレフが最強なんですかw
結構閃き率が高そうなんで嬉しいですけど最強とはいえ弱いですね。バーサーカー×3でマルチショット連打された時の方が怖かったですw

あの雪だるまやっぱり仲間になるんですね。そんなむごい戦わせかたはできませんが確かにアウナスとはどう考えても相性が悪そうですからねw

妖精は熟練度が高かったと理由で弓を使わせてましたが槍にしましょうかね…。ただ、素早さを利用した体術もいいですね~。悩みますねww
やっぱり見た目は可愛いのに単純に女の子じゃなかったんですねw
男性に効果のある誘惑を食らってたので女の子じゃないのかとガッカリしましたw

心の香薬はあんまり見ませんね…。力の香薬で全快だと思ってたくさん買っちゃいましたw
【2011/09/18 22:36】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/181-7eae12be
| ホーム |


