スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロマサガ3part24
ロマサガ3 part24




妖精のイベントをすすめ最後のアビスゲートを目指します

ただジャングルに迷ったせいで今回は全く見どころがありません…

次回はしっかり火術要塞攻略やっていきます!


ちなみこの妖精仲間にするといいということのなので後に仲間にしていきたいと思います


スポンサーサイト
【2011/09/16 21:47】 ロマサガ3 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ロマサガ3part25 | ホーム | ロマサガ3part23>>
comments
----
グロイとか言われてたあの敵、魔力がかなり高く、400ダメージくらいの溶解液を使います。まああれは属性が水なので無効化できましたが。

むしろそこは大木断だと思うんですがwそういえば大木断から派性があります。そこそこの威力があるので覚えといてもいいと思います。

スコーピオンばっかり出るようになってしまうとちょっと厄介ですね。セーブ&リセットも考慮に入れたほうがいいかも。ちなみにグリフォンが上位種のものになってしまい、手に入らなくなるのはかなりよくあることだそうです。

ポドールイの強いゾンビ系シンボルで最高ランクが出るようならたぶん先生は出るでしょう。
【2011/09/17 01:15】 URL | type moon #-[ 編集] |
--○○○先生!--
洞窟のその敵がどれなのかは話しかけないと戦闘にならない悪魔系なので分かりやすいです。出現しうる場所が3か所しかないレアな敵です。1、ロビンイベント中に戦う悪魔系。2、洞窟寺院跡の動かない悪魔系、3、ハリード編限定ダンジョンの動かない悪魔系。このうちイベントクリアした後でも何度でも戦えるのは3のみです。
ハリード編の彼専用のダンジョンではHP2倍補正のこいつと戦えます。やりごたえありますw。HPは雑魚の中でも一番多い相手ですからね。
【2011/09/17 01:26】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

あの様子からは魔力の高さは伺えませんけどねw
こっちがあれほど強くなければちょっと苦戦しそうですね…

たしかによく考えれば大木断のほうがバッサリいけそうですねww
斧の強い技がまだあまりないので胚性狙っていきたいと思いますb

残念なことにバガーはほとんどでなくなってしまいました…
ただ上位と思われるバーサーカーやアレフが出てきてますが、バーサーカーのマルチショットが強力で苦戦しました。
ちなみにタイニーフェザーは運がいいことに2つももらえましたよ!

ちょっとその先生と呼ばれるやつと戦ってみたいのでポドールイにいってゾンビの強いのが出るか確かめてから洞窟寺院の攻略に着手しようと思います
【2011/09/17 22:18】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/180-d4226544
| ホーム |


