スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロマサガ3part21
ロマサガ3 part21




前に攻略できなかったトーナメントの攻略です

前回は地獄の壁にやられましたが

今回はレッドドラゴン率いるドラゴンズにぼこられました

あれはタイマンじゃ勝てないでしょw


で、そのあとポドールイに聖杯を取り返しに行きましたが

想像以上にダンジョンが長かったですね

せっかくだから、トーナメントのカットした部分を全部残して1partにして

聖杯のイベントを1partにすればよかったと後悔してます…

個人的には30分を超えないように気をつけて編集しているんですが

録画を区切るとどうしても合計時間がわからなくなってしますので長くなってしまします

次からは気をつけます


スポンサーサイト
【2011/09/13 21:30】 ロマサガ3 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ロマサガ3part22 | ホーム | ロマサガ3part20>>
comments
----
七聖剣と聖王の槍は固有技がいいので早く欲しい所。

地相アビスなんてのがあったと思います。ブラックにもしかして宵闇のローブ装備させた?あれは装備しないほうが・・。

アビス属性だと通常の回復量が半分に。骨十字、ホーンブレストなどを装備するとそうなる。

ヤミーは四魔貴族に匹敵するとかどっかのコメントにあった気がするw。運が良くないと厳しい。ヤミーとはここでしか出会えない。

メガホークは敵全体を攻撃できます。でもこれではない。
【2011/09/13 23:13】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
地獄の壁は5人倒して終わりではありません。卑怯なことにセコンドも乱入してきます。

ゴブリンズには2種類あり、弱いのと強いのがいます。強いものが出た場合の大将でしか最強のゴブリンであるマスタードビーには出会えない。ワンダーバングルで完封可。

氷湖でしか魚系最強のトリトーンは出ません。とことんFF5rはマニアックなの出しますねw
【2011/09/14 00:02】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

雑魚敵のレベルがまだそこまで高くない気がするので閃きを狙うならボスクラスのモンスターが良さそうですね。
固有技は狙っていきたいと思います。

アビス地相もあるんですねw
ハーマンに骨十字を装備させてたのでそのおかげで回復してたんですね。
回復量が半分になっちゃうなら外した方が良さそうですね。

ヤミーあっさり倒しちゃいましたけどよかったんですかねw
真骨頂見ることなく終わっちゃいましたけどw

地獄の壁との戦いは動画外で見たのでセコンドが出で来るのは知ってましたw
ただ何かの間違えだと思ってましたけど普通に出てくるんですねw

強いゴブリンズは戦いました!
最後のマスタードビーは結構苦戦しました。

氷湖はあのイベント以降行けないんですがまだイベントの続きがあるってことですかね?
ロマサガ2のトリトーンもそこそこ強かった気がしますが最強ではなかったですね。
【2011/09/14 21:51】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/177-7e309e10
| ホーム |


