【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロマサガ3part14
ロマサガ3 part14




マクシムスを追って塔に来たわけですが返り討ちですw

ここまで順調だったからちょっと悔しいですね…

近いうちに攻略はします

アルジャーノンも全体技さえあればこんなにあっさりいくんですねw

てか、怪物退治したのにあの村長の態度が腹立たしいのですが

村長に稲妻キックかましても文句は言えないはずです

あとあの暴走マシンはいきなりすぎてびっくりしました

あれはなんだったんですかねw

ツヴァイクもそのうちじっくり探索したいですね!

【2011/08/26 21:54】 ロマサガ3 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ロマサガ3part15 | ホーム | ロマサガ3part13>>
comments
----
防具の開発でできるパワーグラブは腕力2アップする優れ物。早めにほしいところです。

ラバーソウルは素早さが1上がります。ついでに強い雷耐性を得られます。

大剣は武器の開発をどんどん進めてみましょう。攻撃力34の大剣ができるはずです。最強の大剣はベラドンナの色違いから無形の位で武器奪ってください。そうびの空欄を開けていないとだめ。

レッドドラゴンは1ターン目かならず全体火炎を使うという特徴があります。必ず防御か虎穴陣を使いましょう。槍の技にミズチというものがあり、毒にするのですがこれが効き、毎ターン999ダメージ与えられます。なお、マクシムスの所のレッドドラゴンはHP2倍補正がかかっていて9900×2になっています。

ガードリング買いたいならマスコンやってショップを開店させてください。

1回画面切り替えしないと扉は開けてくれません。扉閉められた時点で調べに行きましょう。
教授からもらえるねこいらず(おそらく毒入りのえさ)は持っているとネズミの群れは食べてしまいダメージを受け、アルジャーノンは賢いので食べないのので0ダメージ。これで場所が分かる。というのが正解みたいです。

地形によるHP回復はもう知ってますか?

体術の方がすでに大剣の威力を超えてるw

私が町長です。これ一応名言w

ティベリウスは仲間にできます。生命の杖的なものを持っているので奪ってしまう人もいるとか。彼は即死魔法デイブレイクを習得しています。このデイブレイク、ムクチャーやボルカノ等にも効きます。そしてあいつにも・・
【2011/08/26 23:08】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
そういえば昔町長を「なにをするきさまらー」をやってしまう改造版の動画見たなあw
【2011/08/26 23:37】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
ところでそれぞれの聖王遺物がどんな特徴あるか言った方がいい?
【2011/08/28 22:38】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

パワーグラブは早々に作ってもらえた気がします。
やっぱりレッドドラゴンの一発目の火炎は固定なんですねw次にレッドドラゴンとやる時はミズチ使って倒したいと思います。すでに他の場所でレッドドラゴンと戦ってるんで何となく感じてましたがマクシムスのドラゴンはやっぱりちょっと強いんですね。
サブイベント的なものはあんまりやらずに進めていきたいのでマスコンバットなどは次回プレイするときにやります。
地形の回復は何となくはわかります。属性のある装備をしてるとその属性の地形になると回復するやつですよね?
体ずつの魅力にすっかり魅了されてますww今度プレイするときはみんな体術にしてやりたいですw
あの町長を殺せなくて1のガラハトを殺せるのが納得いかないですw
ティベリウス仲間にできるんですかw一応術師の候補として考えておきますw
近いうちに聖王遺物は手にはいるのでできれば教えてください。
【2011/08/29 22:05】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/169-2a2253f5
| ホーム |


