【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロマサガ3part11
ロマサガ3 part11



バンガードの続きです

今回もブラックという海賊がいるみたいでロマサガ1のシルバーと同じ感じですかねw

ロマサガ1では海賊のイベントもあるみたいですがやったことないので機会があればやってみたいですね

それとイルカの像はちっちゃくてどこにセットしていいかわかりませんでしたw

もっと大きくしてほしいものですね

あと仲間になったハーマンというじいさんはどこまで付いてくるのでしょうか?

せっかくならハマーンとキュべレイの1機が仲間になれば心強いのですがw


【2011/08/23 21:52】 ロマサガ3 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ロマサガ3part12 | ホーム | ロマサガ3part10>>
comments
----
四魔貴族の一人フォルネウスをハマーンがいる状態でやっつけてみましょう(戦闘に出ている必要はない)。すると・・ちなみに得意武器は斧。とはいえ「奴は四魔貴族の中でも最強・・」ですので今勝つのは困難でしょう。

水竜を倒さずにフォルネウスを倒すと島が壊滅して行けなくなってしまいます。ちなみにロブスターは仲間にできます。

七英雄は色々解説されますが、四魔貴族に関してはあんまり解説がありません。

ブルードラゴンは虎穴陣ならどうにか勝てる相手です。閃きはオーガよりわずかに上。でも赤の方がやはり圧倒的。魔王殿か聖王廟でどうぞ。

そろそろこのHPならミューズの所へ行けばイベントがあるはず。連続の次のイベントのためにハマーンいてもいいかも。ハマーンは死なせないように。

次外すならサラかロビンでしょうか。コメによると器用さが高いウンディーネに弓使わせるといいとか。
※体術は素早さと腕力、弓と小剣は器用さ、その他の武器は腕力が攻撃力に影響するらしいです。
【2011/08/23 23:13】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

他のアビスゲートのところまでまだ行ってない状態ですがフォルネウスのメールシュトロムは冗談じゃない強さですねw
録りだめしたものでは四魔貴族を一匹倒していますので近いうちに動画で上げます。
水竜もそのうち倒します!あのザリガニ星人みたいなの仲間になるんですねw
レッドドラゴンと何度も戦えるなら閃きに利用したいですねw割とドラゴンにも苦戦しないレベルまで進められているのでb
ミューズのイベントは次のpartでやります。
仲間はここまで来るとどうしてもはずしにくいですね… サラが妥当かもしれませんが愛着との戦いですねw
【2011/08/24 21:42】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/166-25116165
| ホーム |


