【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロマサガ3part6
ロマサガ3 part6




コメントを見て詩人をはずしました

あっさり抜けてくれればいいんですが抜けてくれないらしいのでLPを0にしました

これで5人になったのでイベントが少しは進行すると思います

で、動画後半ではいけにえにささげられてしまいました

ボスも一筋縄ではいかない感じなんで面倒極まりないですね

個人的にはff5のストーカー的な感じで攻略できればいいんですけど

全体回復がないのに相手が全体攻撃をしてくると言うのはなかなか厳しいもので…

とりあえずは頑張って攻略していきたいです


【2011/08/15 21:54】 ロマサガ3 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ロマサガ3part7 | ホーム | ロマサガ3part5>>
comments
----
ウオードの技の極意をとり、トーマスに覚えさせ、ウオードを外すなんてのもいいかもね。

アルジャーノンと出会う前にツヴァイクへ行くと動物の情報が聞けます。気が向いたときにどうぞ。

【2011/08/16 01:03】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
開発はどんどんいいものができるようになっていきます。職人は全部で5人おり必ずしもパブにいるわけではないので注意。装備品によっては何かしらの能力アップボーナスが付いてきます。+1とかステータスに表示されるのでわかりやすい。
【2011/08/16 19:13】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

part7でのやり直して極意を習得しました!結構強い技なんですかね?
アルジャーノンの情報ももらいました!全く迷惑なペットを作りますねあの人はw
開発は素材がないと作れないのが厄介ですね… モンスターと戦って必ず手に入るようなものならいいんですけどね~
【2011/08/17 22:21】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/161-e5f02f4e
| ホーム |


