【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロマサガ3 part3
ロマサガ3 part3




part3にして早くも録り直しです…

録り直す前の動画でのことを話すと、ミルフィーユという人が仲間になりました

ただ、ステータスがずいぶん低く武器の熟練度も0、術も使えないと使えそうもなかったので

解雇しようと思ったら「やだ」と言われ解雇できないと…

動画で上げたものにも出てきましたが重要人物なのでしょうかねw


あとはスタンレーという町に行って傭兵にならないかと言われたのでなったら

いきなり戦場に出されわけもわからないまま敗北しました

おそらくあれが説明書に載っていたマスコンバットなのでしょうがよくわかりませんねw


そして最後の方についた魔王殿の攻略は次回に持ち越しということになりました

何かと強敵がはびこってる気がしますが頑張って攻略していくと思いますb

【2011/08/08 21:42】 ロマサガ3 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ロマサガ3part4 | ホーム | ロマサガ3 part2>>
comments
----
船で一番安い値段で行ける町いくとたしかここやだとか言って外れる。嫌がる理由は民家の人に話しかけていけばわかる。本名タチアナ。得意武器は剣、能力も低いが育てていくと割と強いという上級者向けな感じのキャラ。ちなみに仲間にするたびに偽名が違う。

鍛冶屋はノーラがパーティーにいると完成する速度が上がる。ノーラがいると10回戦闘すれば完成。逃げてもカウントされる。

6人パーティーにはなりますが6人目は補欠です。5人で冒険してもいいような気はする。

シャールは腕力がかなり低い。その理由はミューズを処刑するのをやめる代わりにシャールの片腕を切り落とすという取引にシャールは応じたから。

トーマス:得意武器は槍もしくは今の状態なら大剣
エレン:得意武器は素手
サラ:弓
シャール:槍
ノーラ:こん棒
詩人:剣

基本的に敵が強く、得意武器だと閃きやすい。閃く→ピンチになったら逃げるというのもあり
【2011/08/09 20:25】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん

あの人タチアナって言うんですかw家出した人ですよねw
ノーラは現在は主力なんでしばらくは槍が見つかるまでは一緒にいたいですね
エレンの得意武器が素手って言うのはカッコいいですねw
【2011/08/11 21:33】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/158-0974c464
| ホーム |


