【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洞窟part10
ff5ac part10




節目のpart10です

まあ、今だけ動画あげ続けていればpart10で記念だとか言うのも変なわけですがw

とりあえず今回は10階分進みましたが編集したら思いのほか短く済みました

ただ問題なのは、カットする部分で全滅した時にどうするかということですw

基本的にカットする部分は実況はしていないので突然ピンチが訪れても対応できません

今回はそこまで苦戦する敵もでてこなかったので何とかなりましたが

今後はどうでしょうかねw

個人的には一気に進められていいんですが、次回はどうしようか考え中です…


【2011/07/04 19:16】 ff5ac | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<洞窟part11 | ホーム | 洞窟part9>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/154-c24f46e7
| ホーム |


