【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ff4実況プレイおまけ




おまけパートということでいろいろやってみたいことに挑戦してみました

てか、はっきり言ってピンクのしっぽのあの件がやりたかっただけですw

まあ、アダマンアーマーを入手したのは初めてだったので嬉しいことには変わりないのですが

あのイベント以外にもff4はいろいろとやりこみ要素が高いのでやったことがない方は挑戦することをお勧めします

個人的には最強武器集めをやりたいと思ってますb

アルテミスの弓は過去に入手したことがあったのですが飛竜の槍はもらったことがないので狙いたいなと


で、次回は反省会ですね

むしろ大反省会ですねw

内容はいつも通りですが謝罪が多くなると思います


【2011/04/24 23:14】 ff4実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/142-809c310c
| ホーム |


