スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ff4実況プレイpart23




ついにラストダンジョンに突入ですb

しかし、このpartは前回から約3カ月ぶりに録ったものなのでかなり忘れてますw

特に致命的だったのは黒装束黒帯道着を間違えるという…

ff5では源氏の鎧のほうが圧倒的に強かったのでそのせいです

この間違えに気が付くのはpar25あたりになると思います

あと重力100とか言ってますが当然ff5の話ですw



そして案の定ラスダンの鬼畜っぷりに心が折れましたw

これからが本番だって言うのにw




ちょっと日記


先日久しぶりに頭痛というものに悩まされました

大抵寝れば治るんですが治らず、生まれて初めてかの有名なバファリンを飲みました

さすがは半分がやさしさでできているバファリンということであっさり治療してくれました

そんなバファリンの偉大さを実感していると、優しさに頭痛を治す力があるかみたいなことを真剣に考えてしまいましたw

普通考えれば当然ないでしょうけどそうなるとバファリンは50%の力しか発揮できていないのでは?と考えてしまい

100%の力を発揮したバファリンはもはや人体に悪影響すら及ぼす勢いではなかろうか?とずっと変なことを考えてしまいましたw

そんなこと変なことに悩まされ考えるからバファリンのお世話になるんでしょうな




そんな最近は相変わらず動画を見て過ごしてますが

この前俺の実況動画の1シーンが人の動画で使われているのを発見し驚きましたwww

なんで自分の動画だとわかったかというと、当然主人公の名前を変な感じにしているからですw

まあ、多少編集されてその辺は分からないようにはなってましたけど、動画を上げている本人にはよくわかりましたw

べつに無許可で俺の動画を使ったことはいいとして、せっかく使うなら余すところなく使ってほしかったといのが今の心境ですb

そもそもなぜ俺の動画をチョイスしたしw


気が向いたらうp主に話を伺いたいですw


スポンサーサイト
【2011/03/27 22:21】 ff4実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/138-f2097dde
| ホーム |


