スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ff4実況プレイpart10




ゾットの塔の攻略ですが、ここまで来るとかなり楽になってきました

さすがに逃げるを禁止にするとレベルが上がり放題なんで難易度は上がるどころか下がってるような気がしてますw

今度何か既プレイで縛りやるときは極力戦わないという縛りもいいかと思ってます



今回メーガス三姉妹と戦いましたがff5を思い出すような戦いでしたw

ちゃんと編集加えて置いたんで思い出していただければ幸いですww





以下日記



久しぶりの日記ですw

今年ももう少しで終わりということでいかがお過ごしでしょうか?

俺はもっぱら就活に追われる日々でございます



そんな中でも昨日、高校の部活の同期と忘年会に行ってきました

久しぶりに会ったけどまあ、相変わらず時間にルーズな皆さんで、集合時間にいたのは幹事と俺だけでしたw

んで、飲むときも最初の生ビール1杯も飲めないってどういうことでしょう?www

まあ、当時の話といない同期の話でやたらと盛り上がったんで楽しかったんでいいけど

そのあとはカラオケに行って翌日案の定のどが死んでました




そんで、今日は昨日の忘年会の参加者の一人と一緒に下北沢に行ってきました

目的はノリで行くことになったネコカフェ

やはり初の体験ということで緊張したけどなんだかんだで入って満喫

ネコ好きにはたまらない空間ですっかり癒されてきました!!


そのあとは人生初のココイチ

想像以上に量が多くて驚いたけど、きっと一般人には普通の量なんでしょうねw

パリパリチキンカレーおいしくいただきました


その後は友人の美術作品が出ている展覧会に

素敵な作品の数々を鑑賞して友人にも会ってマッチをいただきました



そんなこんなで就活で疲れた日々にひと時の安らぎが訪れました

やっぱり人と接するのはいいですね!

サークル辞めてから人と会うこともすっかり減ったんで楽しかったです!

就活終わったら何か企画してまた再開したいですね

スポンサーサイト
【2010/12/19 20:19】 ff4実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 疲弊>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/123-129c7567
| ホーム |


