スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝すぎる
ロマサガ実況part26



冥府に突入したわけですが

武器のおかげで全く苦戦しなくなりましたね

ボスと思われるデスも2ターンで倒すという…


デスは強い武器をくれましたが仲間の命を要求してくるとは最低の野郎ですね

ここまでやってきた仲間たちですからみんな思い入れのある仲間です

特にシフは好きですね


で、ついでにガラハドを復活させましたが代償を払うことになりましたね…

動画では気付いていなかったのですがよくよく見るとHPが少し減ってますね

まあ、罪は償えたということでいいでしょう!
スポンサーサイト
【2010/09/15 21:19】 ロマサガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<また風邪ひいたかも | ホーム | 雨に打たれ>>
comments
----
悪行値と善行値と言うものがあり、生き返らせると悪行値がFから9に上がります。
(1)・悪行値0~9→(2)へ   悪行値A~F→冥府

(2)・善行値0~4→オールドキャッスル~巨人の里  善行値5~F→最後に待つ試練

モスの意味はMountain Ocean Sunの略。モスのオニオン辛いw。ロッテリアは他にも大きく宣伝していた絶品チーズバーガーなるものがあり、黒コショウの味がチーズに勝ってます。しかも塩っぽいw

死の剣とオブシダンソードは一種類しか技を覚えない上に使い勝手が微妙。ただオブシダンソードは使ったターンは明治スタッフの防御効果と同じ効果があります
【2010/09/15 22:37】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
次やるときは攻略サイトでも見ながらやったほうがよさそうですねw
オールドキャッスル狙ってみたいと思います!

やっぱりオブシダンソードと死の剣は技1つしかないんですね…
全然覚えないんで技がないのかと思ってしまいましたw
【2010/09/16 21:50】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/108-9ebe1a36
| ホーム |


