スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨に打たれ
ロマサガ実況part25



火神防御輪強し!!

トラウマも難なく克服できた …かなw

そんなこと言ってるとまた新しいトラウマモンスターが出てきそうですがw


さらにはアイスソードもGet

ガラハド君には死んでいただきましたが罪は次のpartでしっかり償うので許してください

そしてそして神の武器の力も次のpartから本領発揮です

なんだか一気に強くなりすぎてびっくりですw




以下日記



久しぶりに普通の日記も書きます!

もはや気がついたときには9月になっていたにもかかわらずこの暑さは許し難い

そんなこんなでほとんど外出もしていなかったのですが

さすがに何かやらねばならんということで少しずつ勉強をし始めました

まあ、週3、4日図書館にこもって高校入試でやったような数学をやったり

一般常識的な勉強をしてるわけですが…






日本史ムズくね??


ある程度の知識はあると思ってたけど駄目だわ

明治より前の歴史はわからん

その代わりと言っては何ですが世界史はなかなかのもんでした

高校時代の世界史の成績9は伊達じゃないですw



そういえば成績発表されたんだった!

あとで見ておかなくては

スポンサーサイト
【2010/09/15 01:59】 ロマサガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寝すぎる | ホーム | これで勝てる!>>
comments
----
ロッテリアの店の商品にからあげっとという100円のものがあるのだが「なんとこのボリュームで100円!」みたいな宣伝してるから食べてみたらすごく安っぽい味だったw

私は特に好きなのはフィッシュバーガー(オニオン抜き)でしょうか。初めてなにこれすごくおいしい!って思いましたね。学校にマクドナルドあるけどフィレオフィッシュ(初めて食べたハンバーガー)がないなんて・・

後行ける場所はジュエルビーストの洞窟と氷の城ぐらいかな?デスのいけにえにささげると本当に死んでしまいパーティーから消滅します。正直死の剣(最強の剣だが力が強すぎてうまく扱えないので威力は微妙という設定)はいらんw

ここまで来たらフルフルと風の精霊とラルバ以外は問題ないはずです。
【2010/09/15 03:16】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
ロッテリア行ったら今度試してみますw 自宅の近くには基本的にマックかフレッシュネスバーガーぐらいしかないのでなかなか機会がないのですが…
フィッシュバーガーも今度試してみます!

ジュエルビーストのイベントは結局やらずじまいになってしまうので2週目やるときにやってみたいと思います!
死の剣は技を覚えずに終わってしまいました…」
【2010/09/15 21:26】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/107-6722df1a
| ホーム |


