スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ終盤かな?
ロマサガ実況part19



まさかとはもう言わない… 慣れました、録り直しにはw

ただ、面倒なんで勘弁してほしいですね

とりあえずアドバイスどおりに少し分けて録画していこうと思います



で、動画の内容のほうですが

だいぶ強くなってきたおかげでなかなか負けなくなってきましたね

この調子でさらなる強敵を倒していきたいのですが

まだ、一向にラスボス的な気配はないですねw

そろそろゲームも中盤から終盤になってると思うのですがどうなんだろうか


あと、コメントも増えてきて嬉しい限りです

どんどん頼りにして進めていきたいと思います

スポンサーサイト
【2010/09/06 21:29】 ロマサガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マリカー最終回 | ホーム | まだ暑いのか>>
comments
----
アサシンギルドのイベントクリアした当たりでなんか各地で色々イベントが起きてきます。ニュースを読もう。また、いつか詩人に話しかけるとイベントがあります。

前列3人、後列3人しか出来ませんが、戦闘中なら全員が前列に出たりすることも出来ます。

熟練度は最大が15。最大にならないと最後の技は覚えません。

これがザコ敵!?みたいな強さの奴がいつか出てきますので気をつけて。
【2010/09/06 22:26】 URL | type moon #-[ 編集] |
----
>type moonさん
いけるイベントの数が増えたのはうれしいですが、敵が強くなってこなすのに時間がかかってしまいますね…
ニュースは少し読みましたが今のところなにもない状態でした

もうこれ以上敵が強くなると詰みそうな勢いなんですがw
【2010/09/08 23:52】 URL | スプーン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mikemao.blog122.fc2.com/tb.php/101-f443912e
| ホーム |


