【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生存報告
久しくブログ放置していたら広告が出ていたので更新しますw

リアルの生活がまだ落ちつける状態ではないので一向に新作の実況動画を作る目処も立たず

そもそも実況動画を作る気力も多少失せつつありますw



一方で久しぶりになかなか良さそうな実況主さんを見つけてその動画をみてます

その人も仕事が忙しいらしくてあまり更新はないんですが

そういうのを見てるとちょっとやろうかなって気にはなります

まあ、個人的には動画作り始めちゃうと定期的に早く上げて終わらせたいと思っちゃって

何週間も更新がないぐらいならやらない方がマシだと考えてるので

その辺の目処が立たないと始めないと思います…



それでも一応やりたいゲームは多少あります

いろいろ考えた結果、SQUAREのやったことのない名作をやりたいと思ってます

クロノ・トリガーとか聖剣伝説とかバハムート・ラグーンとかやりたいと思ってます

これはVCであるからやろうと思えばすぐできるんで、もし新作やるならこのへんをやろうかなと…

本当はLIVE A LIVEがやりたいんですけど中古の箱なしでも結構な値段でしたし

SFCの実機だとデータが消えそうで怖いですからw



そういえば、この前ニコ生初めてやりましたw

気軽にできるんでこれからちょくちょくやるかもしれませんw

その時はよろしくお願いします!

では、今回はこの辺で失礼します!

また何かあれば更新しますのでおねがいします!!
【2012/05/01 20:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |


