【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次回作
なんだかんだありましたが次回作決定しました


次回作は「ff4」をやろうと思います


それで縛り内容ですが

1:コマンド縛り

各キャラクターのコマンドを1つ使用禁止にしてプレイします!
ただ、防御とか隊列変更のコマンドを禁止にしてもしょうがないのでその辺は考えておきます


2:逃走禁止

これは改造ff5でもやったので何とかなると思います


3:噛んだらバトルスピード1

これも改造ff5でやりましたがちゃんと機能しなかったのでもう一回という感じです


4:読み間違えをしたらバトルスピード1&アクティブ

ロマサガで異常に読み間違えが多かったのでそれを戒めるために採用w
てか、ff4にバトルスピードとかあったっけ?w


ほかにも買い物制限とか考えたのですがこの辺のほうが縛りが甘くていいかと思うのでこの辺にしておきたいと思います



ということで、10月の半ばぐらいにはアップできるようにやっていこうと思うのですが

アップロードのペースはかなり遅くなるかもしれません…

今年中に終わればいいと思ったのですが無理そうです


では、アップロードしたらよろしくお願いしますm(__)m
【2010/09/27 21:58】 日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ


