【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ff4実況プレイ反省会



いつも通りの反省会です

だいたい話したいことは話したつもりではいたのですが、あまり話せてませんでしたw

特に話せなかった今後のことについて少し書きます



次回作までかなり時間が空いてしまうかと思うので、その間のつなぎとしてユーストリームで週1ぐらいで配信をしたいと考えています

何をやるかは未定ですが基本的にゲームの配信をやっていきます

やる日と内容が決まればブログ横の黒板みたいなものに書いておきます

一応ツイッターでもつぶやくとは思いますが…

個人的にはニコ生もやりたいのですがそれどころではないのと

いろいろと名前を考えないといけないのがめんどうなのでもう少し落ち着いたらやりたいですw

とりあえず興味のある方がいらっしゃればお付き合い願えればありがたいです



ともかく今回でしばらくゲーム実況は休止いたします

また再び始めるときが来たときにまたよろしくお願いします!
【2011/04/29 14:58】 ff4実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ff4実況プレイおまけ




おまけパートということでいろいろやってみたいことに挑戦してみました

てか、はっきり言ってピンクのしっぽのあの件がやりたかっただけですw

まあ、アダマンアーマーを入手したのは初めてだったので嬉しいことには変わりないのですが

あのイベント以外にもff4はいろいろとやりこみ要素が高いのでやったことがない方は挑戦することをお勧めします

個人的には最強武器集めをやりたいと思ってますb

アルテミスの弓は過去に入手したことがあったのですが飛竜の槍はもらったことがないので狙いたいなと


で、次回は反省会ですね

むしろ大反省会ですねw

内容はいつも通りですが謝罪が多くなると思います


【2011/04/24 23:14】 ff4実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ff4実況プレイ最終回




去年の10月から始めて約半年以上、ようやく最終回を迎えることができました



ありがとうございました!


個人的には力を注いで作ったとは言えない作品だったので申し訳なさもあったのですが

多くの人に視聴していただき嬉しい限りです

次回はもう少し頑張ってやれたらいいと思いますw

詳しくは反省会partでいろいろ話すかとは思います



ともかく長い間お付き合いいただき、ありがとうございました!

【2011/04/17 19:01】 ff4実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ff4実況プレイpart25



ラストフロア突入です!

思いのほか鬼畜な組み合わせが出てこなくてよかったと言うべきか

動画的に見せ場がなくて残念だったと言うべきかw

特に顔面凶器(フェイズ)×2レッドドラゴン×3ゼムスマインドが来なかったのは残念です

まあ、動画として録画してないところでやつらには殺されているんですけどねw



そしてゼロムス戦ではビッグバーンの強さについつい弱気になってしまいました

それでも次回ではしっかり縛りを守ってやっているんでご安心を

それで次回はいよいよ最終回です!! 来週をお楽しみに!!


【2011/04/10 21:54】 ff4実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


